SSブログ

ブログレポートを見てみた [飼い主]

ブクマやRSSでお越しの皆様、いつもありがとうございます。

アクセス解析って、細かいことはわからない割に、面白い解析があるのですね…!

主に注目したいのは、検索ワード「総長」でこのブログへ飛んできている方々です。

(;´艸`)  く、組の方ではないですよね!?(ハラハラっ!)

 うちの子の事だったら(平和的な意味でも)いいなぁと思う今日この頃です。

 

それにしても、自分が一番足跡付けているんじゃないかと思っていたのですが、

見てくださっているかたがいると思うだけで何だか嬉しくなります。

まぁ、問題はその喜びが更新回数増加につながるかどうk…うわっ!誰だお前は!ぎゃああぁぁ…


タグ:総長 日記
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

kotoo☆

総長で来るのか~!
らいともしらべてみよ~と!

by kotoo☆ (2009-01-16 22:04) 

レイシェリー

そういえばそんな機能があったなぁ…
とか思って確認したら恐ろしい…
人様のトコに張ったniceから飛んできてる人が…
RSS登録から着てる人もいるみたいだし・・・
EZWEBで検索してる人はリアで心当たりがあるような…(汗
…そろそろ更新しようかなぁ…←
by レイシェリー (2009-01-17 02:28) 

hikari

こんにちは^^
お、お久しぶりですっ;今年もよろしくお願いします><
前記事のイラスト、一目見ただけで椅子から落ちそうになりました(照
3人がかっこよく収まっていて綺麗な色だなぁ・・・と惚れ惚れしております//
サイトの方にも遊びに行きました・・・^^
サイトなんて作れる頭もないので尊敬しています(*^_^*)

検索ワード、色々ですよね(笑
私は「スクール水着の幼女」とかありました(@_@;)
スク水絵は載せてないし、語ったこともないので動揺していますっ;
by hikari (2009-01-17 09:54) 

かたりべの民

kotoo☆さんv>
調べてみると意外なキーワードがあがっていてビックリするかもですよ(*ノω<*)
ブログネタにはいいかもしれないです(笑)


レイシェリーさんv>
niceからのご訪問もあるのだね~!それはきっとアイコンの絵が可愛いからだなっ。
更新待ってます~vv( *´艸`)はふはふ。
私が更新していない間の記事だって、ちゃんと見ていたんだからっ←

そしてこっちの名前の時はさん付けしたくなる罠。お気にせずどうぞw


ヒカリちゃん>
おおおう!お久しぶりですっ!今年もよろしくお願いしますです(* -ω-)ペコッ
サイトにも遊びに来てくれてありがとうー!嬉しいなぁ~vvみんなの声が更新の活力になっておりまする。

スクール水着の幼女とか…!一体どこから沸いたんでしょうかw不思議だ…。もしかしてブログに求められているワードなのかっ(笑)
by かたりべの民 (2009-01-17 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。