SSブログ

【擬人化注意】ひとコマでひとネタ [うちのこ]

 

ブラックドッグの海賊、ブギー総長のひとコマ。 

総長ラクガキ01.jpg

 

 

 

※飼い犬です。

私のギリヴ世界では、飼い主の存在は無いことになっているのでこんなことが言えるのだけど、みなさんのところの世界観ではどうでしょうか?

細かな設定とかあれこれお聞きしてハスハスしたいけど今更すぎて聞けない・・・!w

 

 


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

陰之の飼い主

こんばんは!
ブラドの洋服が公式で首輪ですから、まさに飼い犬ですよね(*´ω`*)
私も皆さんのギリヴ世界観気になります。
ブログくらいしか見ないので、ツイッター等で活躍されている方々の世界が全くわかりません。

ちなみに我が家では飼い主は存在してません。
ケモ耳も尻尾もなく、人と変わらない姿に、少し不思議な力・アイテムなどがある状態です。
お友達と交流する時は、相手方の世界観に合わせたりもしますけど。
かたりべさんの世界観もたっぷりお聞きしたいです!
by 陰之の飼い主 (2015-12-13 20:06) 

かたりべの民

>陰之の飼い主さん

(ノ*゚▽゚)ノ わー!コメントありがとうございます!いつもブログ拝見しております!

そう、ブラドは首輪なんですよね…!トゲトゲの首輪も格好良くていいですが、素敵なふわふわの可愛いお洋服を着ている子達を見ると時々うらやましく思います。

我が家の世界観も、陰之の飼い主さんとほぼ同じです。
あとは、所属チームが海賊団なので、物語の舞台が海だったり港町だったりする事が多いくらいです。

ギリヴは色々な世界があって楽しいですよね(*´▽`)
私がギリヴを始めた頃は、学校・学生の設定とか、家族設定とか色々ひっくるめて皆でわいわいしていた気がします。
by かたりべの民 (2015-12-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。