SSブログ

家出さんとラッキージャンボ結果! [飼い主]

生後3000日以上のハナマキさんが、飼い主さん家出中に遊びにいらっしゃいました…! 

ブモブモさんが家出に来た.png

うひゃあありがたき幸せ! 

ちょっとブログを知っている飼い主さんだったので、びっくりしました!引退も考えていらっしゃるというのも知っていたのですが、長生きさんで愛されていらっしゃるなぁと思いました。

個々最近のお世話に関しては、飼い主さんがログインされているのか、お友達か放浪さんかわからないけれど、 うちに遊びに来てくれたからには、私も僭越ながら愛でさせていただきます…!(゚□゚*)

ブギーも「歓迎するぜ!」と言ってくれているような気がします。いつでも何人でも満員までうえるかむ!

 

話は変わりまして。

 

ラッキージャンボの結果が出ておりましたので、今日交換に行ってきました!

結果はこちら・・・↓

ラッキージャンボ宝くじ結果.png 

 ^p^緑のもふもふだ!嫌いじゃないよ!

 いつも大したことにはならない芸人泣かせのくじ結果ですw 当たったかた、おめでとうございます!

 次のお楽しみは福袋の開封ですねヾ(o´∀`o)ノ 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。