SSブログ

色変えちゅうー! [うちのこ]

総長とシルヴァ.jpg

 


ヾ(´▽`*)ノ こんばんはー!本日2度目の更新ですw

今、ケータイからログインしてこっそり色変えをしてます。

長い間チームのリーダーとして黄緑を貫いてきたうちの子ですが、
そろそろ長年の夢だった赤系の色になろうかと思っておりまする!

(*´ェ`*)実はブギーを飼い始めた時から、赤にしたかったのですw


何で黄緑になっていたかというと、

「黄緑って自然にとけ込めそうで警戒されない色だよね☆」

という、安易な発想から決めた色だったりします。

リヴリーが初めてのネトゲだったので、
チキンなワタクシは目を付けられにくい(?)保護色を選択していたのですw

あと、初めましての人にも、目に優しいかなって・・・うむvv

ずっと黄緑にしていたおかげで、海賊チームの船員さんにも覚えてもらえたし
いいことづくめの黄緑でしたっヾ(´▽`*)ノ



結局黄緑に戻る気もしますが、しばらくの間は
夢だった赤ブラドになってみたいと思いますw


そんなわけで、ただいま色変え中ですw


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

でこぽこ

頑張って下さいー。あ、はじめましてこんばんは!でこぽこです。
ついでに、私が初めてお友達になったブラドさんも赤色でした^v^b
by でこぽこ (2010-08-08 00:47) 

かたりべの民

>でこぽこさん

ヽ(*´Д`*)ノ はわっ!でこぽこさん、応援ありがとうです~!vv

おお、初めてお友達になったブラドさん、赤色だったのですね・・・!

初めてお友達になった相手のリヴの色って、印象に残りますよねvv
私の場合、色だけじゃなくてリヴリーそのものの印象も、そのお相手のイメージになることが多いですw

コメントありがとうございました~!
by かたりべの民 (2010-08-08 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。