SSブログ

赤ジョロウグモ再び!ギリヴ話など。 [うちのこ]

 

 ヴォン!(再びあの音) 

エレナさん来てた03.png

 

ひぃっ!こ、こんにちは赤ジョロウグモさん…!!

 9日前の投稿でうちの子の島に現れた赤ジョロウグモさんが、再び帰ってきました。こんなに短期間で何度もお目にかかれるとは、嬉しいやら恐ろしいやら。

ギリヴ方面では、思わず 「エレナさんきたああああ!」 と心の中で叫んだ飼い主です。

もしかして、島を気に入ってくださったんでしょうか。それとも年末の挨拶に来てくださったんでしょうか。年の瀬で仕事納めですかとにかくありがたきしあわせ!はすはす!はすはす!

ここのところ数日間、有難いことに〆切続きで ブギーにも会えていなかったので、ご褒美になりました。 本当はギリヴ関連のイラストを載せたいけど、ラクガキしかないので自粛。7日くらいまではスケジュールが詰まっているので白目をむきながら頑張ります。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。