SSブログ

たった10分で15000達成! [飼い主]

 (*´▽`)こんばんは!久しぶりに更新しに来ました。

現在リヴリーアイランドでは、「ddざくざくイベント」が行われておりますね!

知らずに放浪していたらすぐに異変に気付きました。 

 

dd祭り.jpg 

これはさすがに気付くだろうというレベルで、ddが集まる集まる…!ブラドは鼻が利くけど、それにしたって集まりすぎですw

みんなも放浪しよー(ノ*゚▽゚)ノ 

【イベント期間】2016年1月15日(金)13:00~1月29日(金)10:00 


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
たった10分で15000dd!? >副業とかソッチ系の煽り文句みたいで面白い~なんて思いました(´v`*)
しかも、リヴ界のこれは本当ですもんね。
自分とこの場合、500とか5とかの小銭(?)のHitも多いんですが、
それでも1000とか、普段は目にする事のないのが出ますから…
うちの子もブラドだったらもう少し高額遭遇率が高かったかなぁ(笑
そしてリヴ頭上の「!」をクリックし損なった時とかは、いつもよりすこーし「やっちまった」感ががが
by 架羽しう (2016-01-20 02:04) 

かたりべの民

>架羽しうさん
うひゃー!コメント遅れて申し訳ないです!

「!」をクリックし損ねた時のやっちまった感ww
私も検証中何度かミスをしているので、実際はもうちょっと稼げているのかも!
この記事を書いたときは10分くらいしか編集の時間が無かったので、何とかまとめるために副業の広告風に加工したのが伝わってよかったですw
by かたりべの民 (2016-03-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家出さんとラッキージャンボ結果!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。