SSブログ

年末ビッグdoodooくじ! [飼い主]

 
久しぶりにdoodooくじを買ったよー! 
 
ddくじ買いました.png
 
ブギーがddくじでは当たりそうもないものを想像してます。
 
今回は、初めて200枚を購入してみました。当たると良いなぁ。
みなさんも素敵な賞品が当たりますように!
 
普段あまり放浪出来ていないので、所持ddは少なく、貴重な久しぶりのお買い物でした。 
 
 ddくじの販売は、12/31(木)までですので、まだ購入していない方は、ぜひチャレンジしてみてください!(*´w`)
 
 
私がちょこちょこ買っていた頃はモチダルマとかが景品だった気がします。
当選発表の前後は、船員さんたちと盛り上がったなぁ。 
 
結局今まで当たらずじまいだったので、今年こそは当たったらいいなぁ(*´∀`*)

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。