SSブログ

リアイベ参戦予定! [飼い主]

(´ω`)去年まではチームのリーダーだったから、イメージを崩さない様にと思って(無駄な努力で)顔を出さないでいたのだけど、今年はリヴリーのリアイベに参戦しまする!

オフ会じゃないよっ(笑)

因みに海賊服は着ません。
眼帯もつけません。
黄緑の髪なんて気のせいです!

ふははははっ!
見事に人ごみの中に溶け込んでやるぜっ!

待っててトラカっ!ブラぐるみっ!
(しかしあるのか未調査)


何日に行くかは秘密です^^b
(チキンなので)

もしかしたら当日、時間帯によっては1人の可能性もあるけど気にしない。
だってそこにリアイベが開催されているのだからっ!

(*´д`)みんな何日ごろに行くのかなぁ…。
偶然会えたら楽しいですなっvv
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

Cz

ブラドぐるみは今年あるよーv 売りきれない事を祈るvvv
あいつ可愛い。触り心地が凄く良くておすすめです//
去年の品のせいか値段は30%OFFで1050円だよーvv
アイテムカードも勿論ついてる!ブラドのおきものvvv

でも今年は喫茶店で限定の食べものでないから残念orz
ブラドバーガーまた喰いたかった(´・ω・)
代わりに交流場とかができるらしい。オレも誰かとあえるかなぁv
by Cz (2010-08-20 06:01) 

かたりべの民

>ゼロ

(*´Д`)ブラぐるみあるんだっ!!しかもお手頃価格だわっw
よーし。無事にゲットしたらブログにアップしまする!

交流場かぁ~*+
しばらくお留守にしていたから、きっと知らない人ばかりにちがいない…orz

Σは・・・!配布用イラストを持って行けばいいのかしらっww
by かたりべの民 (2010-08-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。