SSブログ

4コマ更新 [うちのこ]

ヽ(*´Д`*)ノ こんな時間にこんばんは。

我が子の紹介漫画をちらっと描いたので貼り付けに来ました! 

リヴリーのリアイベに一緒に行けそうだった友人が急遽行かれなくなったので一人で参加になりそうです…都会コワイヨー。ぶるぶる!(笑)

 24日に、多分朝から参加します。

平日ってどうなのかなぁ…早く行って整理券もらっておいた方がいいのかな?

もし会場でみかけたらどうそよろしくお願いしますm_m

*

【おそらく名乗るであろうプロフィール】

飼い主:かたりべの民

リヴリー:ブギー (総長)

島名:oversleep

チーム:*ブラド海賊団*

ペーパーとか持って行った方がいいのかなぁ…!スケブに貼り付けようかなっvv

クリックで拡大できるはずヾ(´ I `*)

擬人化4コマ漫画1本目.jpg

設定ドコーヽ(・∀・)ノ

と気になった方がいましたら、あらぶるトビネのれーじ君はブログの前記事から、アル君の方はサイトにありますので、良かったら遊びにいらしてくださいましv

最近のうちの子メンバーは、総長以外はぎゃあぎゃあわあわあ叫んでる元気のいい子達ですw


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

レイシェリー

え、ソレはアル君とれーじ君2人ともセットでお持ち帰りで良いんだよね?((

リアイベは気をつけていってらっさい!
by レイシェリー (2010-08-23 08:46) 

かたりべの民

ヽ(*´Д`*)ノ コメントありがとうーー!!

えへへwお持ち帰り素敵だっvv
この二人一緒にしておくとすごくうるさいと思うので、けんかを始めたらお部屋を分けてあげてくださいまし^p^

リアイベ何とか無事でした~!ありがとうっvv
by かたりべの民 (2010-08-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。