SSブログ

キャラが定まらないうちの子(笑) [うちのこ]

アル02.jpg

 

ヽ(*´Д`*)ノ わんわんおー!

前回記事の画像をうっかり消しちゃったので、再掲載しに来ましたw

ついでに我が子絵をUPですよ奥さん!ラクガキだけど許してねアル君っ!

アル君は…総長とか目上の人にはちゃんと敬語使っているみたいなのだけど、うちのれーじくんには思いっきりタメ語を使っているみたいです。

おかげでキャラが定まっていないように見えてしょうがない。どうしたものかww

のちのちナリチャとかをしたら、きっと解決の糸口が見えて来るに違いないと信じているアホな飼い主です。

前回消しちゃった絵はこちら ↓ 

らくがき02.jpg

コメントいただいてたのに申し訳なひorz

外出中のうっかり操作には気をつけまする…!
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。