SSブログ

リセット [おしらせ]

boogie-erena-reonard2.jpg

リセットしてみました!

理由は色々ありますが、Yahoo!からリヴホス●で検索して
一番上に検索されるブログだったからという理由ではありません(←お前w

ブログの仕様が変わってからというもの、放置期間がずっと続いていたので
帰ってくる切っ掛けを作ろうと思いました。
海賊団専用のSNSや、擬リヴ専用のSNSがあるので、
日記の更新はほとんどないと思いますが、当面の所は仮復活ということでお許しください。

何かここでしかできないネタをひっさげて帰って来たいです(笑)

と言いつつ、わが子達の紹介は載せておきたい親心(´p`)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|我が子紹介(一部) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。