SSブログ

我が子紹介(一部) [うちのこ]

boogie.jpg

【総長ブギー】

ブラックドッグ。
海賊団の2代目リーダー。総長と呼ばれている。
育ちは良いが女癖が悪く、耳元でささやく低音eroボイスが最強の武器。
ナリチャでは他の飼い主様の大切なお子様をかどわかそうとするだけでなく、
海軍や海賊、モンスターと戦ったりシリアスな面も見られる。

ちなみに飼い主が初めて飼ったリヴリーで、現在3歳を越えている。





silver.jpg

【シルヴァ】

ヤグラの姿をしている。総長の船に時々現れる居候。
長いものには巻かれるタイプだが、後になってみれば全て計算通りという腹黒い一面も。
ですます調で話す胡散臭い奴。
ナリチャではあくまでサブであるという立場をとり、総長を立てて空気を読む事もあるが
面白いものがあると総長よりも先にちょっかいをかけてくる。






*━━━━━━━━━━━━━━*

さらに詳しく…

擬人化サイト↓
http://1st.geocities.jp/sakusya_kataribenotami/gijinka_index.html

チームサイト(非擬人化)↓
http://1st.geocities.jp/sakusya_kataribenotami/index.html
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

isato*

う、うはぁ!始めまして!
始めましてなのに図々しくコメントなんてして申し訳ありませんorz
だ、だってお子さん良すぎです・・・!
と、特に総長さんに一目惚れしてしまったんですが・・・・!
めちゃ絵お上手ですねっ><*
サイトの方もストーキングしてもいいでしょうかっ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

と、そろそろ自重しないとただの変態ですね(/ー`ヽ)
ソネブロ復帰ということで、おかえりなさいです!
私のほうが余程新参者ですが、作者(A) さんのお子さんに一目惚れした一人ということで、どうぞよろしくお願いします~vv
by isato* (2008-10-08 01:59) 

作者(A)

(*´∀`*)ノこーんばんはー!お返事が遅くなってごめんなさい。
うーん、決して焦らしてみたわけではないですよ☆(←テンションがおかしいのは夜のせいです

初めまして大歓迎です!お気軽にうちの総長に絡みに来てくださいませ☆
こうしてコメントをくださった方は、もれなく崇め奉らせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します!(笑

isatoさまの所にも、時々遊びに行かせていただきまする(●´人`).*゚・。

訪問&コメントありがとうございました~!
by 作者(A) (2008-10-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。