SSブログ

ニックネームを変更しました! [おしらせ]

ニックネームをペンネームから飼い主名へと変更しました。
こっちの方が、ここでは親しみがありますよねきっと!

以降はお気軽に「かたりべ」とお呼びくださいませvv

深夜突入にて用件のみで失礼します~(*´∀`*)ノ



:追記:

今度お子様描かせてください…と無差別につぶやいてみる!
描くかどうかは気分次第でもok、期間も期限も気にしない、イメージがちょっと違っても笑って許せるというお方のみ対応予定です。
うちの子どうよっていう方がいましたらこっそり教えてくださいませ☆


:私的追記:
Σ(´□` )最近海賊団のみんなこっちのブログしてないのかな!?
自分もしばらく離れていたけど、隙を見てこっちでも遊んじゃうぜ(笑
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

isato*

ご訪問とコメントありがとうですー!><*
じら・・・焦らされてたんですね!
<キュンとした自分は変態です、ハイ(_ _|||)

「かたりべ」さん、ですね~(`-´ )ゞラジャ

え~と・・・おこがましさ120%だと思うのですが、
もし!もしかたりべさんがよろしければうちの子は年中無休で
貸し出し中ですので、拉致し放題ですよ(ポソリ
ほんとに気が向いたらでいいですし、気が向かなくても全然okです!w
かたりべさんの絵が大好きなので、見れるだけで癒されていますので(っぽ

ああ、またひどく暴走したコメすみませんですw
それではまた遊びにきますっε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
by isato* (2008-10-11 23:59) 

hikari

お初にお目に掛かりますっっ;;
改装前のブログ様の方へ遊びに来ていたのですが、
新装されたいたので調子に乗ってコメントしてしまいました><;;

追記の記事を読んで、「リクエストせねば!!」と
思い立ったので失礼ながらもリクさせて頂きます><//
海賊さんとはイメージが違う「大和撫子」少女なのですが
気が向いたらお願いしたいですっっ!

また遊びに来ます></
それでは☆
by hikari (2008-10-13 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。