SSブログ

イラスト描きました~*+(カル君と総長) [うちのこ]

ヽ(*´Д`*)ノ 危ない…!うっかりフェードアウトするところだったw

 リクエストいただいたイラストを描かせて頂きましたっ

今回描かせて頂いたカルくんと、うちの総長です。

最初考えてたのと全然違うけど、今日はこんなテンションだったのです。いつも少年ジャンプばかり読む私が、同じ集英社だと思って別冊りぼんに手を出したのが原因かもしれない…!

以下リンク先でイラストが見られますvv

カルと総長絡み絵.jpg
うちの総長がカル君を愛でているところでs(
最初は酒場とかでがっつり食事してる二人とかを描く予定だったんだけど、少女漫画なテンションでこんな感じになりました。
いつも総長は聞く側な事が多いのだけど、カルくんには語りかけちゃうのです。
そういう相性なのかな?うーむvv貴重な関係ですっw
カルくん描かせてくれてありがとうでしたー!
 ヽ(*´Д`*)ノ

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

レイシェリー

ちょwww
美景過ぎるかるwwどうしたしww
ハートで名前書かれてるんだけど何ソレは誘われているのかな?え!?

あれだ、語りかけちゃうのは
水戸黄門的な性格してるんだよきっと!
何でもかんでも何故か色々教えてもらえるキャラ・・・・え?違う?
ていうか書いてもらってしまってあわわわわ超ありがとおおおおおお
by レイシェリー (2010-09-02 00:58) 

かたりべの民

えへへvv美人には描いてないつもりだ!ww

ヽ(*´Д`*)ノカル君描かせてくれてありがとおぉおう!

カル君はヴァンのところのキャラで一番長い付き合いだから、やっぱり一番愛着があるかもですvv

機会があればまた描かせてくだしあ。
by かたりべの民 (2010-09-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。