SSブログ

家出さんいらっしゃーい [飼い主]

今日ログインしたら、家出さんが二匹も遊びに来てました。

家出さんめっちゃおるー!.png 

(*´∀`*)よその子も可愛い。

この様子だと、ハロウィンでプチ復帰した方のお子さんと、メンテやってたせいでログインタイミングがずれちゃったところのお子さんでしょうか。

しかし揃って満腹度数パーセントというのが恐ろしい。がっつりご飯をあげておきました。 

ちなみにブラックドッグさんがうちに家出してきた場合、フサを盛って気持ち滞在時間を増やそうとしてみたり、勝手に撫で回した挙句島に押しかけて掲示板で飼い主さんへメッセージを送ったりしたこともありました。最近ブラドさん流れてこないなぁ。

今、GLLに入っていないので、リヴリーの全体数や種族の割合も見ていないけれど、新規のブラドさんはほとんど見かけないので、だんだん減ってきているのかな…と思うと何だか寂しいです。

 

その反面、ブラドラブな同志様方はいつもがっつりお元気でいらっしゃって、勝手に心の支えにさせていただいておりますw

自分も出来るだけ長く、リヴリー世界にいたいなぁ。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。